オカモトゼロワン ドンキホーテ

オカモトゼロワンはドンキホーテに売っている?激安で買うならココ!

 

 

オカモトゼロワンを激安で買えるのはココ

 

 

 

 

 

日本コンドームメーカーでトップに君臨するブランド、オカモトが出した「オカモトゼロワン」。

 

いまやコンドームといえばオカモトとなるくらい有名になったオカモトが、ついに念願のコンドーム、薄さ0.01mmを出してくれました!

 

 

0.01のコンドームはその極薄さから大人気で、いつも品薄状態が続くほどの売れっぷり。

 

一度使って、その薄さを体感すればリピーターになるのは必至でしょうね!

 

 

オカモトといえば、ゴムの均一の薄さが特徴的です。安いものでは先端だけ薄くて根元はわりと厚いなんてこともありますからね。

 

ですが、今回のオカモトゼロワンでもその技術は健在。

 

実際に空気を入れた写真を見ると、見事に均一に広がっています!

 

 

 

箱を開けると、高級感あふれた内装で、コンドームが取り出しやすい。笑

 

そして、一つ取り出すと、どうやら裏面とおもて面で色が違いますね。

 

 

なんと、装着の際迷わないよう、黒い面が男性用、白い面が女性用に設置されてあるそうです!なんて手の入れようなんだ…!!

 

そしていざ装着。素晴らしい…。薄すぎてガンガン熱が伝わってきますし、ゴムによって減ってしまう快感もほぼゼロに近いです。

 

 

それに、あるサイトのレビューによると、パートナーさんが生で入れてるんだと勘違いするくらい薄いんだそうです。笑

 

コンドームの技術もここまできたのか、と痛感させられるような、素晴らしい商品ですね。

 

 

オカモトゼロワンはドンキホーテで買えるのか?

 

というわけで、実際ドンキに行って見ました。

 

数あるコンドームの中必死に探すと…ありました!さすがはドンキホーテですね!

 

 

 

お値段は900円。一箱3個入りでこの値段。さすがにこの技術を量産はできませんよね…笑。

 

ですが、ちょっと待ってください!

 

 

安く買うことはできませんが、お得に買うことはできます!!

 

 

なんと、アダルトグッズ通販の最大手【NLS】で購入すれば、ポイントが付くので実質安く買えるのです!

 

それだけではなく、通販サイトならではの、誰にもバレない点、わざわざ店舗に行かなくてもいい点など、便利なことだらけのなのです。

 

 

NLSはこの道16年と超老舗店ですし、何かあれば親切な職員さんが電話で対応もしてくれます。

 

今はもう店舗買いではなく、ネット買いが主流ですからね。

 

皆さんも是非、購入する際はNLSでどうぞ!

 

 

 

 

 

オカモトゼロワンを激安で買えるのはココ

 

 

 

 

 

 

U.F.O. SA 標準バナー




勃起力アップ&キモチ良さアップしたい人は…



本当に効果があった精力サプリはこちら