SKYN(スキン) ドンキホーテ

SKYN(スキン)はドンキホーテに売ってる?激安で買えるのはココ

 

 

SKYN 10を激安で買えるのはココ!

 

 

 

 

 

新素材IR(イソプレンラバー)を採用したことにより、さらなるフィット感を得たコンドームの人気ブランド「SKYN 」。

 

 

コンドームを購入する上で、大事なものとはなんでしょうか?

 

人にもよるでしょうが、大体の方は、つけた時の違和感のなさ、耐久度、薄さの3つから選ぶと思います。

 

 

その中で、つけた時の肌のフィット感、違和感の有無を重視する方には、SKYN 10をぜひオススメしたいです。

 

かといって、薄さや耐久度に難があるわけではありません。薄さに関しては、詳しい厚さが明記されてない(私の見落としかもしれませんが)ので画像からの判断ですが、0.02?0.03ぐらいの厚さのようです。

 

 

それに、IR素材は手術用の手袋などに使われるほどよく伸びて破れにくい素材ですので、品質面では文句なしの一品です。

 

 

 

実際のレビューでは、優しい布をまとっているような感覚だとか、つけてるのかわからなくなるほど快適だとかといった声であふれています。

 

ローションの馴染み、装着のしやすさ、色が薄肌色で装着時の色の変化のなさなど、他のコンドームとは一味違った便利さを与えてくる、そんな商品ですね。

 

また、パートナーの膣内でコンドームが擦れ、痛みを伴うことがたまにあるそうですが、このコンドームだとそれが全く無くなるそうです。新素材様様ですね!笑

 

 

SKYNコンドームはドンキホーテで買える?

 

SKYN 10ですが、お店で買おうと思えばどこで買えるのでしょうか?

 

エッチ関連のグッズの販売店でまず思い浮かぶのがドンキホーテという方も多いのではないでしょうか?

 

私もコンドームを買う時はドンキにお世話になることもあるので、実際に近所のドンキの大人の玩具コーナーやコンドームが店頭陳列されていそうなドラッグコーナーをチェックしてきました。

 

 

サガミオリジナルやオカモトなどのメジャーなコンドームは置いてありましたが、残念ながらこのSKYN(スキン)はドンキに売っていませんでした。

 

 

 

 

こんな時私は、アダルトグッズ通販の最大手【NLS】を利用します。

 

 

NLSとは、大手アダルトグッズ専門通販サイトのことで、安心と信頼、適正な価格をモットーとしている老舗店です。

 

そのモットー通り、価格もあのドンキホーテより安いなんてことも珍しくありません。と言うか基本的にドンキよりも安いです。

 

 

商品は二重梱包で中身が何かわかりませんし、気遣いシールで配達員さんも特定不能。

 

土日祝の配達も可能で、早急な配達に信頼を持てますし、お世話になっています。

 

パートナーとのセックスをより楽しむためにも、NLSでSKYN 10を購入することをオススメします!

 

 

 

 

 

SKYN 10を激安で買えるのはココ!

 

 

 

 

 

 

U.F.O. SA 標準バナー




勃起力アップ&キモチ良さアップしたい人は…



本当に効果があった精力サプリはこちら