おなつゆ(ローション)はドンキホーテに売ってる?激安で買えるのはココ

おなつゆ(ローション)はドンキホーテに売ってる?激安で買えるのはココ

 

おなつゆを激安で買えるのはココ!

 

 

 

 

オナホ用ローションで有名な「おなつゆ」。

 

ローションといえばペペローション、みたいなところはありますが、実際この「おなつゆ」もめちゃくちゃ人気のあるローションなんです。

 

 

早速商品を手にとってみてみると、可愛らしい少女が妖艶な姿で見つめてきますね…これだけでそそられます。笑

 

容量は370mlと少し少なめに思われますが、水で薄めて使用すると考えるとかなり多いほうだと思いますね。

 

たとえ薄めなくとも、そもそも一回の使用量が少ないので普通に数ヶ月持ちます。

 

 

 

では早速、愛用のオナホに挿入…!

 

なんといれやすいことか、そしてびっくりするのがそのサラサラ感。

 

水で流しやすいのはもちろん、ティッシュでふき取れるレベルです。笑

 

 

ローションは後処理が面倒なのが弱点ですが、このおなつゆは見事に弱点を克服していて、さすがはオナホ専用と大きく主張するだけあります。

 

 

実際購入する前までは、ローションはぺペローションを使用していたのですが、この日からはオナホにはおなつゆを、手コキにはぺペローションを、と、贅沢にも使い分けるようになりました。笑

 

使い分けることで、しっかり洗える時間を取れそうなら粘り気の強いぺペで手コキ、同居人がいてなるべくさらっと洗浄を終えたい時にはおなつゆでオナホ責めでバレる確立が大幅に低下しました。

 

みなさんももし余裕があれば、そのようにローションを使い分けるのも良いかと思いますよ!

 

 

おなつゆはドンキホーテで買える?

 

 

オナホ専用ローション、「おなつゆ」ですが、いったいどこに行けば買えるのでしょう?

 

アダルトグッズと言えばドン・キホーテですが、おなつゆは有名なローションなので売っているかな〜と思って実際に近くのドンキに行ってもなかったので、途方にくれました…。

 

 

そんな僕を救ったのが、アダルトグッズ通販の最大手【NLS】です!

 

ちょっと前に知ったのですが、アダルトグッズ専門の通販サイトらしく、創業16年とかなり老舗で、とても安心と信頼が持てるサイトでした。

 

 

また、ほとんどの商品にレビューがあって、どれも購入の参考になるので、通販サイト特有の、(全然思ってたのと違う…)が全くないのです!

 

画像付きの細かい説明文もあるので、是非みなさんにも参考にして欲しいですね、一度使うとその便利さに必ずリピーターになることを確信しています。笑

 

NLSで今回紹介したおなつゆを購入し、快適なオナホライフを味わってみてください!

 

 

 

 

 

おなつゆを激安で買えるのはココ!

 

 

 

 

 

 

U.F.O. SA 標準バナー




勃起力アップ&キモチ良さアップしたい人は…



本当に効果があった精力サプリはこちら