ローションの素パウチはドンキホーテに売ってる?激安で買えるのはココ

ローションの素パウチはドンキホーテに売ってる?激安で買えるのはココ

 

 

ローションの素パウチを激安で買えるのはココ!

 

 

 

 

 

 

水やお湯に溶かすだけで簡単にローションを作り出すことのできる、「ローションの素 パウチ」。

 

重さ100グラムと携帯製に優れ、また、一袋で200ccものローションがあっという間にできるといった品質面においても文句なし。

 

サイズもコンドームと同じ大きさなので、バッグの中でもかさばらないし、下手をすればお財布の中にもおさまります。

 

 

使い方としては、まず200ccの水又はお湯を用意し、そこに袋を開けた本品をかき混ぜながら入れ、その後手で揉むようにさらに混ぜます。

 

試しに作って見たのですが、200ccだと少し粘土が強い気もしますね、これだとローションと言うよりもちょっとスライムっぽい。。

 

試しに500で作ってもまだいけそうです。

 

ネットで見た感じだと、1000でやっとサラサラ感が出るそうです。

 

この小さな袋で1000ccもローションが作れればもはやチューブ型を持ち歩くのがばかばかしいですね。

 

 

また、水だけでなく、お好みに合わせて他の液体でも作成可能です。例えば媚薬入りの水や、紅茶で作ったローションなんかも作れないことはないですね。

 

実際にプレイで使うかと言われれば、…。ですが。笑

 

 

このローションですが、アダルティな使い方だけでなく、少し粘り気の強いスライムとでも名売って、ただの遊びとして作るのでも面白いでしょうね!

 

何と言っても驚くのがその価格で、一袋約160円なんです!(税込で!)

 

 

一般的なローションとは比べ物にならないほど破格なコスパですね!

 

 

ローションの素パウチはドンキホーテで買える?

 

 

 

この規格外なコスパを発揮してくれるローションの素パウチですが、いったいどこで購入できるでしょう?

 

アダルトグッズと言えばドン・キホーテを思い浮かべる人も多いかと思いますが、実際ドンキには売ってないみたいなので、ネットで頼む方が楽チンですね!

 

レジで恥ずかしくないですし。笑

 

 

私は、基本的にアダルトグッズをネット通販するときは、アダルトグッズ通販の最大手【NLS】をまずチェックします。

 

 

他のアダルトショップよりもNLSを利用する理由は、とにかく圧倒的な品揃えと口コミの数ですね◎

 

それに加え、サポートが優れていることです。

 

商品に対して不満やわからないことがあれば、誠実で丁寧な対応をしてくれる、電話相談もできます。

 

 

そして、二重梱包だけでなく気遣いシールによって誰にもバレることなく商品を受け取れるのはさすがといったところです。

 

土日祝の配達もお手の物で、好きな時に受け取れるのが素晴らしいです。

 

欲しい商品はなるべく早く欲しいし、実際に使用したいですからね!

 

ぜひ、アダルトグッズ通販サイトのNLSで今回紹介したローションの素パウチを購入し、そのコスパと優れた品質に触れて見ては?

 

 

 

 

 

ローションの素パウチを激安で買えるのはココ!

 

 

 

 

 

 

 

U.F.O. SA 標準バナー




勃起力アップ&キモチ良さアップしたい人は…



本当に効果があった精力サプリはこちら