TENGAホールローションはドンキホーテに売ってる?激安で買えるのはココ

TENGAホールローションはドンキホーテに売ってる?激安で買えるのはココ

 

 

TENGA ホールローションを激安で買えるのはココ!

 

 

 

 

 

超有名&大手オナホメーカーであるTENGAから、ついにホール専用のローション、「テンガ ホールローション」の登場。

 

異なる4種類の粘土が同時発売されました。ひとつひとつ紹介していこうと思います。

 

 

まずは、メントールを配合したメリハリのある刺激をサポートしてくれる、刺激くっきりワイルドタイプ(黒)。
ワイルドタイプは4種類のタイプの中で最も粘土が低く、サラサラした印象を持ちます。

 

 

次に、鮮明なエッジ感を持つ、くっきりとした快感を味わえるソリッドタイプ(銀)。
こちらは黒よりも少し粘り気のあるタイプですが、やはりまだサラサラした感覚が残っていますね。

 

 

そして、うるおいのリアルさはピカイチ、本物志向の人向けなのがリアルタイプ(赤)。
銀よりもさらに粘土を強くしたローションで、ここではサラサラ感があまり感じられないですね、ねっとりとしたリアルさがなんとも言えないエロさを出しています。

 

 

そして最後に、優しく絡みつき、まったりとした快感を得られるワイルドタイプ(白)。
4種類の中でも最大の粘土を誇り、トロトロした感触に身が震えるほどの快感を得られますね。

 

 

この商品はオナホ向けに作られていますが、他にも、アナルへの使用もしやすい設計なので、お好みの粘土でアナル愛好家の方にも満足していただけると思います!

 

 

TENGA ホールローションはドンキホーテで買えるのか?

 

 

実際にドンキホーテへ行って確かめてみることにしました。するとなんと、ありました!1280円で売られていますね、どれも値段は同じなようです。

 

 

ですが、ここで購入するのはもったいない!

 

アダルトグッズ通販の最大手【NLS】というサイトで購入すれば、このローションを1080円で購入することができます!

 

 

NLSは、起業して16年という長い歴史を持つアダルトグッズ通販サイトのことで、長い間生き抜いてきたのはそのサービスの良さが理由です。

 

 

具体的には、ダンボール+黒いフィルムで商品は覆われ、さらに気遣いシールによって配達員にもバレないと言う隠密さ。

 

また、土曜日、日曜日の配達だけでなく、祝日の配達も請け負ってくれ、配達の迅速さには驚かされます。

 

 

 

一番の注目ポイントはなんといってもその安さです。今回のように、激安と主張するドンキホーテより安いことなんてざらにあります。

 

と言うか、基本的にドンキとか街のアダルトグッズ屋さんよりも安いです。

 

 

皆さんもお店のレジで恥ずかしい思いをすることなく、家でまったりと購入するスタイルにして見てはいかがですか?

 

 

 

 

 

TENGA ホールローションを激安で買えるのはココ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U.F.O. SA 標準バナー




勃起力アップ&キモチ良さアップしたい人は…



本当に効果があった精力サプリはこちら