ペペラバラバはドンキで売ってる?激安で購入できるのはココ!

ペペラバラバはドンキで売ってる?激安で購入できるのはココ!

 

⇒ペペ・ラバラバを激安購入できるのはココ

 

 

 

ラブローションの大定番、もはや知らない人はいないと言ってもいいくらいのペペローション。

 

ペペはいろいろな種類のローションが発売されていますが、この『ラバラバ』はラバー製品のアダルトグッズとの相性が良いローションです。

 

ラバラバとは『rubber lover』のことで、ラバー好きのためのローションと言ってもいいでしょう。

 

 

オナホールやバイブ、エネマグラなどのゴム製品との馴染みが良いので、垂れにくく、乾きにくい仕様となっています。

 

あなたも、せっかくたっぷりローションを付けているのにラバー部分がローションを弾いてしまって、なかなか思うように玩具を楽しめないといった経験があるかと思います。

 

エネマグラなどを使う時は、この馴染む感覚がとても大切になってくるので、このローションは特にオススメですね。

 

 

そんな『ペペ・ラバラバ』は激安の殿堂、ドン・キホーテに売っているのか?
売っているとしたらいくらなのか?と実際に店舗に行って調べてみました◎

 

『ペペ・ラバラバ』はドンキに売ってる!けど…

 

 

私が実際に、近所のドンキの大人の玩具コーナーに行って調べてみたところ

 

ありましたありました。

 

さすがペペローションだけあって、何種類も店頭に揃っています。

 

上の写真の一番右のピンクのローションがラバラバです。

 

その他にも、ペペ・ブルーキャップやオメガ3など、いろんなペペローションのシリーズも取り揃えていました。

 

ペペラバラバを激安価格で買う方法

 

上記の通り、ペペラバラバをはじめ、ペペローションのシリーズはドンキに売っています。

 

ただ、実際にドンキで買うのはオススメしません。

 

 

その理由は単純。めちゃくちゃ高いからです。

 

ドンキの店頭販売での価格は360mlで1480円となっています。

 

例えば、通販最大手のアマゾンの場合は

 

ペペ Rubber and Lovers

 

この同じ容量のボトルで、867円と、激安価格で購入することができます。

 

1480円と867円ですから、この時点でかなりの価格差があるんですが、

 

なんとさらにその上を行く激安shopがありました…

 

 

それはアダルトグッズ専門店の老舗、NLSです。

 

アマゾンよりさらに安い税込820円で買うことができます!

 

この激安にして、配送時にはプライバシーに配慮した梱包をしてくれたり、数多くの口コミが載っていたりと
私もいつもお世話になっています。

 

お店で買うにはちょっと恥ずかしいローションですが、NLSなら安心して買い物ができるので助かっています◎

 

⇒ペペ・ラバラバを激安購入できるのはココ

 

 

 

U.F.O. SA 標準バナー




勃起力アップ&キモチ良さアップしたい人は…



本当に効果があった精力サプリはこちら