フィンガーバンガーバイブはドンキホーテに売ってる?激安で買えるのはココ!

フィンガーバンガーバイブはドンキホーテに売ってる?激安で買えるのはココ!

 

 

フィンガーバンガーバイブを激安で買えるのはココ

 

 

 

 

 

コスパ最強、ピンポイント責めが好きな人に知ってもらいたい「フィンガーバンガーバイブ」

 

ピンク、ティール(ブルー?)、パープルの3色から選べます。実際箱から出してみると、割と太い…。

 

 

指にはめてみても、やはり大きい。笑

 

なんとか私のには入りましたが、しっかり濡らすかローションを付けないといけませんね。

 

 

 

シリコン製の指サックで、先端にどうやら小さいバイブが入っているようです。

 

電源を入れてみると、まぁそこそこな振動。でも小型ローターなので、妥当な振動なのでしょうか。

 

 

実際使ってみると、Gスポット責めに向いていると言えますね。

 

クリや乳首なんかにも適応できなくもないですが、もっと強い刺激を求めてしまい、むず痒くなってしまいます。笑

 

 

Gスポットにうまくはめれるようになると、この商品のすごさに驚かされます。

 

指に直接つけるので、繊細な動きが可能で、いろんな刺激が味わえます。

 

 

電池はLR41型ボタン電池2個ですね、最初は付属でついてきてくれるので、購入後すぐ使用できます。

 

 

フィンガーバンガーバイブはドンキホーテで買える?

 

アダルトグッズの殿堂 (笑) 、ドンキホーテさんにフィンガーバンガーバイブを販売しているか問い合わせたところ、ドンキホーテには売られてないみたいです。

 

 

なので、私も購入時に使用したアダルトグッズ通販サイト、NLSをお勧めします!

 

アダルトグッズ通販の最大手【NLS】は私が一番よく使うサイトで、

 

二重梱包で届けてくれる安全さ、そして商品が店頭のものより安く手に入るお得さ、頼んだ商品は翌日に届くという安心さを持てる、超優良サイトです。

 

これまでたくさんのオナニーグッズをNLSさんで購入させていただきました。

 

ポイントもつくし、画像付きの丁寧な商品説明がいちばんのお気に入りで、店頭で買う際もわざわざ調べてみるほどです。

 

 

そして、大抵どの商品にも実際に使用した方のレビューがありますので、気になったアダルトグッズの口コミを調べる時の参考になります。

 

まずはこのフィンガーバンガーバイブの口コミだけでも覗いてみてください。

 

きっと参考になりますよ♪

 

 

 

 

フィンガーバンガーバイブを激安で買えるのはココ

 

 

 

 

 

 

U.F.O. SA 標準バナー




勃起力アップ&キモチ良さアップしたい人は…



本当に効果があった精力サプリはこちら