Doppio(ドッピオ) ドンキ

Doppio(ドッピオ)はドンキホーテで売ってる?激安で買えるのはココ

 

Doppio(ドッピオ)を激安で買えるのはココ!

 

 

 

 

 

ちょっと珍しい形のローター、Doppio(ドッピオ)。

 

なぜこの形なのかというと、チンコの根元にはめて挿入できたり、クリとアナルを同時に刺激できたりと、バリエーション豊富な使い方ができるようになっているからです。

 

基本はチンチンに装着して挿入し、男も女もさらに気持ちよくなっちゃおうというアダルトグッズです。

 

 

どの部分が振動するのかといいますと、アーム両端と根元の3カ所にローターが配置され、アーム側・根元側で別制御が可能。どっちもパワフル振動です。

 

しかも振動パターンは各ローターとも7種類のローテーション。組み合わせて49通りの振動が選べるため、ピンポイントで刺激を与えることができます。

 

痒い所に手が届くという感じが嬉しいですね。

 

 

また防水仕様なので、まるごと水洗いできますし洗剤も使えます。

 

壊れるのを気にせずに丸洗いできるのは嬉しいですね。

 

 

Doppio(ドッピオ)はドンキホーテで売ってる?

 

そんなマルチな使い方ができるローターのドッピオですが、購入するとなるとアダルトグッズ専門店でしか売っていないのが現状のようです。

 

アダルトグッズと言えばドン・キホーテで買うという方も多いかと思いますが、ドンキの大人の玩具コーナーは品揃えが良くないうえに高いんですよね。。

 

一応この前ドンキに言った時に確認してみましたが、やっぱりDoppio(ドッピオ)は売っていませんでした。

 

 

せっかく店頭にいって恥ずかしい思いをしながらも、大人の玩具売り場をくまなくチェックしたのですが…。

 

なので私は、いつもお世話になっているアダルトグッズ通販の最大手【NLS】で購入いたしました。

 

正直な話、仮にドンキで売っていたとしてもNLS以外のところで買うと少し高くなってしまうので。

 

激安の殿堂、ドンキホーテで売ってある商品を数百円も安く購入できることだってザラにあります。

 

ポイントもついてお得ですし、ネット通販なので誰にもバレません。笑

 

 

ドンキでこれを持ってレジに並ぶことができる人はかなり限られてくると思います。

 

NLSなら配達員さんにさえわからないように、気遣いシールを貼ってくださいます。

 

 

実際にこのDoppio(ドッピオ)を使っているユーザーの口コミも載っていますので、まずは下記ページからチェックしてみてください。

 

 

 

 

Doppio(ドッピオ)を激安で買えるのはココ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U.F.O. SA 標準バナー




勃起力アップ&キモチ良さアップしたい人は…



本当に効果があった精力サプリはこちら