TENGA VI-BO(バイボ)はドンキで売ってる?お得手に入れるならココ!

TENGA VI-BO(バイボ)はドンキで売ってる?お得手に入れるならココ!

 

TENGA VI-BO(バイボ)を激安で買えるのはココ

 

 

 

近頃マンネリを感じてきている、少し道具を使ったプレイにチャレンジしたい、そんなカップルに是非オススメしたいのがこのバイボなのです。

 

オナホをはじめ、アダルトグッズ界に革命を起こし続けているテンガが開発しただけあって、完成度はかなり高いです。

 

 

使い方は無限大!

 

二人にぴったりの使い方を自由に見つける楽しさ満点のアダルトグッズ。

 

 

様々な形状のカバーがありますが、「どうやって使うのが正解?」と思う方も多いでしょう。

 

しかしながらこのバイボ、使い方に正解はございません。

 

着脱可能なボール型ローターをカバーにはめ込み、あとはパートナーと「気持ちいい」を探り合う、なんとも遊び心に満ちた玩具です。

 

 

例えばフィンガーボール。

 

指にはめずに、本体でクリトリスや乳首を責められるのは勿論のこと。

 

指にはめてブルブル振動する指を使って膣内を責めたり、クリ、乳首を弄ることも出来ます。

 

挿入時、パートナーとの間に挟んでもいいですね◎

 

ボール部分を挿入して浅い所を責め、焦らすなんていう意地悪なプレイも…。

 

 

ボール型のローターは水洗い可能な防水性。

 

これを使ってパートナーとの楽しい夜を演出してみてはいかがですか?

 

 

TENGA VI-BO(バイボ)はドンキに売っているか調べてみた

 

実際に行って調べてみたところ、バイボはドンキに売っていました!

 

値段は型によって違いますが、1500円〜2500円(税別)です。

 

 

 

バイボならスタイリッシュな見た目だから購入時も恥ずかしくない…?

 

しかし、待ってください。

 

見る人が見ればそれがアダルトグッズであること、または「バイボ」であることは一目瞭然です。笑

 

比較的新しい商品ですが、私も既に知っていました。

 

 

そして、レジで「ピッ」とされればそれが「TENGA」商品であること。「バイブレーター」や「ローター」であることはわかってしまいます。

 

何故なら商品名が「TENGA VI-BO」や「バイボ・ボールバイブレーター」なのですから。

 

 

そんな恥ずかしい思いをして、わざわざドンキまで足を運んで買う必要はあるのでしょうか?

 

でしたら、アダルトグッズ通販の最大手【NLS】で買う方が断然良いでしょう。

 

対面なしで買えるのが通販の良い所、しかもNLSにはアダルトグッズが他にも豊富に存在!

 

商品を買うとポイントもつくので、他の商品も興味があるな…という方はNLSを使用することでどんどん商品をお得にゲットできます!

 

 

口コミもたくさん載っているので、まずはNLSでバイボをチェック!

 

 

 

TENGA VI-BO(バイボ)を激安で買えるのはココ

 

 

 

 

U.F.O. SA 標準バナー




勃起力アップ&キモチ良さアップしたい人は…



本当に効果があった精力サプリはこちら