Pico1(VRゴーグルヘッドセット)はドンキに売ってる?激安購入するならココ!

Pico1(VRゴーグルヘッドセット)はドンキに売ってる?激安購入するならココ!

 

⇒VRヘッドセット『Pico1』激安サイトはこちら

 

 

 

超期待のアダルトVRプレイヤー『Pico1』

 

ヘッドセットにスマホをセットして、ゴーグルヘッドセットをかけると3Dでヴァーチャルリアリティなアダルト映像が楽しめます!

 

臨場感のある圧倒的なハイスペックVRが味わえると話題になっていますね。

 

 

私自信、3DテレビののAVが出たときに期待して観たんですが、まだまだ映像が荒く、臨場感に欠けるものでした…。

 

あれから数年、目覚ましい進歩を遂げているエロ業界に遂にVRの波が来ましたね。

 

 

 

私はこのPico1は実際には体験していませんが、VR好きの友人が試したところ

 

かなりの好感触だったと教えてくれました。

 

値段も驚異の14,800円と、めちゃお手頃価格です◎

 

今まではヘッドセットの他にプレイヤーやら外部機器などの別添え品をそろえないと使えないものが多かったですが、
Pico1はこれ単体で楽しめるので

 

コストパフォーマンスはかなり高いと思います。

 

 

 

このVRヘッドセットに対応するAVも続々と開発中とのことで

 

今後はこのVR業界がアダルトの主流になっていくのは間違いありませんので、早いところアダルトVRを体験しておくのも良いかもしれませんね。

 

 

そして注目すべきは、あの電動オナホのA10サイクロンSAやエンドレス乳首マシーンU.F.O. SAとも連動するというから超期待です。

 

この組み合わせがハマったら正直抜け出せなくなるかもしれませんね…汗

 

Pico1はドンキに売ってる?

 

そんな注目のVRシステム Pico1 ですが、

 

アダルトグッズの店頭販売もしている激安の殿堂ドン・キホーテに売っているんでしょうか?

 

気になったので実際にお店に行って調べてみました。

 

 

 

結果…

 

ドンキには『Pico1』は売ってない

 

ということがわかりました。

 

ドンキホーテは店舗によって品揃えが違いますし、大人の玩具コーナーの充実具合も違います。

 

なので一応カスタマーサービスに電話にして聞いてみたところ

 

Pico1やそのほかのVRヘッドセットは現在取り扱っていないとのことでした。

 

 

『Pico1』VRヘッドセットを激安購入する方法とは?

 

ではPico1を買う時にどこで買うのが一番お得なのか調べたところ

 

まだ発売して間もないので割引して売っているショップはありませんでした。

 

 

私のオススメの購入方法は、アダルトグッズ専門の老舗サイト『NLS』での通販です。

 

もちろんPico1を売っていますし、このVRプレイヤーと一緒にアダルトを楽しむための

 

高性能オナホールやローションも豊富に取り揃えているので、せっかく送料無料で買うなら一緒に買っておくことをおすすめします。

 

 

口コミが豊富で有名なNLSですが、Pico1に関してはさすがにまだ口コミも少ないです。

 

この高性能VRアダルトマシーンの気持ちよさを味わって、より良いオナニーの世界に酔いしれましょう!

 

 

 

⇒VRヘッドセット『Pico1』激安サイトはこちら

 

 

 

 

 

U.F.O. SA 標準バナー




勃起力アップ&キモチ良さアップしたい人は…



本当に効果があった精力サプリはこちら