ピストンヒートIRはドンキホーテに売ってる?激安で買えるのはココ!

ピストンヒートIRはドンキホーテに売ってる?激安で買えるのはココ!

 

 

ピストンヒートを最安値で買えるのはこちら

 

 

 

 

 

中国の新興企業が作り上げた、ありとあらゆる電動オナホの中で最高傑作と言われるピストンヒートIR。

 

今まで、電動オナホのトップは間違いなくA10サイクロンSAでしたが、ピストンヒートIRの登場により電動オナホの勢力図が大きく変わろうとしています。

 

 

 

箱を開けて本体を取り出すと、縦長30pのメタリックなカラーリングが特徴的な本体が顔をのぞかせます。

 

中を開いて、インナーホールを取り出すと、真っ白で複雑な形をしたのが出てきました。

 

特にべたつきや、オナホ特有のにおいなどはしませんね、とても伸縮性のある非貫通式のオナホですね。

 

 

装着してみると、穴が狭い!けれども、オナホ自体がとても柔らかくて、息子を絡め取るかのようにしっかりとまとわりついてくれます。

 

ですがやはり、元気のない息子を入れるのは至難の技です。笑

 

少し興奮した状態で挑みましょう!

 

 

いざスイッチ、オン!

 

ガシャンガシャンという駆動音は他の電動オナホとは比べ物にならないほど静か。

 

それに、大抵電動オナホのストローク幅は狭く、それはもう仕方のないことなんだと割り切っていたのですが、ピストンヒートIRはストロークがめちゃめちゃ広いです。笑

 

 

それに加え、6種類のピストン動作×3段階のスピードと、動きの多彩さも兼ね備えていて、フル充電で2時間30分の稼働という、とんでもない商品なんです。

 

 

 

一つだけ難点をあげるとしたら、やはり値段ですかね。

 

本体税抜きで11800円という、オナホにかける値段とは思えないほど高価。

 

ですが、この圧倒的な性能で1万と少しで買えると考えると、大して高いとは思いませんでした。

 

私はアダルトグッズにかける金額が異常なので、この程度の出費であれば間違いなく飛びついて買って試すんですが笑
普通の感覚の男性でしたら慎重に考えるべき値段かと思います。

 

 

電動オナホールはやはり普通のオナホよりも数倍気持ちいいですし、クオリティを考えればコストパフォーマンスは十分に良いです。

 

 

 

ピストンヒートIRはドンキホーテで買える?

 

 

こちらの商品、実はまだかなりレアモノで、ほとんどアダルトグッズショップには出回っていません。

 

購入方法は、私自身ネット通販で買いましたので、どこに置いてあるのかも不明です。

 

 

なんて言ったって、あのドンキホーテに売られてなかったので、もうどこにもなくて当然だろうと思っています。笑

 

 

私が今まで利用してきた数多くのアダルトグッズの通販サイトの中からお勧めを紹介すると、やはりアダルトグッズ通販の最大手【NLS】ですかね。

 

 

大抵の注文であれば翌日には届くというこの迅速さがいいですね。

 

二重梱包で家族に見られる心配もいりませんし、土日祝の配達も請け負ってくれるので、はっきり言ってとんでもなく便利です。笑

 

 

あと、1番のオススメポイントが、その安さです。

 

だいたいアダルトグッズって高いじゃないですか。笑
ドンキホーテのアダルトエリアで物色しているうちに、欲しいものができすぎて、数万円使うなんてこともありました…。笑

 

ですけど、NLSは、ドンキホーテに比べとんでもなく安いんです。

 

やはり直販だと色々手間がかかってしまうのでしょうか。

 

 

なので私は、アダルトグッズの購入には必ずNLS一択の状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

U.F.O. SA 標準バナー




勃起力アップ&キモチ良さアップしたい人は…



本当に効果があった精力サプリはこちら