ブルーボーイ(亀頭ローター)はドンキホーテに売ってる?

ブルーボーイ(亀頭ローター)はドンキホーテに売ってる?

 

 

ブルーボーイを激安で買えるのはココ!

 

 

 

 

M体質の男性に向けて作られた亀頭マッサージャー、ブルーボーイ。

 

亀頭責めが大好きなM男にとっては完全にマストなアイテムです。

 

 

名前の通り、亀頭に装着する部分が青くなっています。

 

亀頭に装着するゴム製の部分に、小さなローターが付けてあって、その振動を直接与えるような仕組みになっています。

 

 

スイッチを入れてみると…思いのほかしっかりとした振動!ですがややゴムの部分の締め付けが甘いような気がしますね…亀頭が小さい私にはちょっと扱いが難しいかもです。

 

そしてこのローターは強弱が無段階調節なのは便利ですね!

 

その日その時に味わいたい快感は別物なので、自分で細かく設定したいというオナニストにはオススメしたい商品です。

 

電動系は焦らしができずにあっという間に射精してしまう時がありますが、楽しみにしていたオナニータイムが一瞬で終わってしまうとちょっともったいない気持ちになります。悲

 

 

 

そしてブルーボーイのこのローター、あれほどの振動力を持ちながらにして単三電池2本で動くという。笑

 

ここで気になるのが、このブルーボーイ、ドンキホーテに売ってるの??

 

実際に近所のドンキホーテに行って確かめてきました!

 

 

ブルーボーイはドンキホーテに売っている?

 

近所のドンキに行ってみたところ、なんとどこにもない…やはり亀頭責めのアイテムは珍しい分、あのドンキホーテでさえも入荷してないみたいですね。

 

(サービスセンターに問い合わせましたが、やはり売られてないのは近所のドンキホーテだけではなく、どこの店舗にもないそうです。)

 

 

だけど、もし、この記事を見てブルーボーイの購入を少しでも考えた方、朗報です!

 

ブルーボーイを激安かつ安全に購入できる、大変優れたアダルトグッズ通販サイトがあるんです。

 

それが、アダルトグッズ通販の最大手【NLS】です!

 

 

このNLSは、大抵の商品が翌日に届くという迅速な配達、そして二重梱包によるシークレット性能にも優れていて、

 

私もブルーボーイに限らず、アダルトグッズを買う際は必ずお世話になるサイトです。

 

 

さらにポイントも貯まるので、次に購入する商品がお得に買える点もやはりNLSを選ぶ理由ですかね!

 

亀頭責めが好きな男性は、まずは口コミだけでもチェックしてみてください。

 

必ず欲しくなると思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U.F.O. SA 標準バナー




勃起力アップ&キモチ良さアップしたい人は…



本当に効果があった精力サプリはこちら