ティアラ ドンキホーテ

ティアラ(ローション)はドンキホーテに売ってる?激安で買えるのはココ

 

 

ティアラを激安で買えるのはココ!

 

 

 

 

 

愛液代用よりもマッサージに特化したローション、「ティアラ600ml」。

 

とは言ったものの、愛液代用としての性能ももちろんあるので、どんな用途にも対応できます。

 

 

特徴としては、内容量の多さ。一般的によく知られているローションのサイズは360mlペットのもので、多くても500mlですよね。

 

ですが、ティアラ600mlは名前にもある通り、600mlも使えるのです。コスパ的にはローション界ではトップでしょう。

 

 

かといって、これと言った特徴はなく、粘土もノーマルですし、一般的なローションと質はあまり変わりません。

 

品質にこだわりがなく、普通のローションを安く大量に手に入れたい!という方にはまさにぴったりな商品でしょう。

 

難点があるとすれば、ボトルの大きさです。笑

 

家族とともに暮らしている人には、隠すのが大変だ、というような声が多く聞こえます。どんだけでかいんだよ、って話ですよね。笑

 

 

ティアラ(ローション)はドンキホーテで買える?

 

このティアラですが、実は買う場所によっても値段が変わってくるのです。

 

その中で一番安く手に入れる方法がネット通販です。

 

アダルトグッズと言えばまずドンキホーテに買いに行くという方も多いかもしれませんが、残念ながらドンキは品揃えの面では良くありません。

 

私も良くドンキのエロコーナーはチェックしますが、ペペローションなどのメジャーなものは店頭販売していますが、このティアラは売っていませんでした。

 

 

 

 

 

じゃぁ、ネット通販の中でもどこを使えばいいの?その答えは、アダルトグッズ通販の最大手【NLS】です。

 

 

NLSとは、アダルトグッズを専門とした通販サイトのことで、創業18年になる老舗店のことです。

 

商品はあのドンキホーテより安いなんてことがザラにあり、安心の二重梱包に加え、気遣いシールとサポートは充実。

 

おまけに会員になればポイントが付き、もっとお得に買い物ができるという、非の打ち所がないサイトなんです。

 

私自身もよく利用していますが、品揃えとレビュー数の多さには若干引くくらい充実しています。笑

 

 

皆さんもバレずに大容量のローション、ティアラ600mlを購入する際は是非NLSを利用してみてください!

 

 

 

 

 

ティアラを激安で買えるのはココ!

 

 

 

 

 

 

 

U.F.O. SA 標準バナー




勃起力アップ&キモチ良さアップしたい人は…



本当に効果があった精力サプリはこちら