双頭ディルド ドンキホーテ

双頭ディルドはドンキホーテに売ってる?激安で買うならココ!

 

双頭ディルドを激安で買えるのはココ!

 

 

 

 

 

二人で同じ快感を分かち合うって素晴らしいことですよね!
レズビアンのカップルや、お尻好きの男性がパートナーのカップル、ゲイのカップルにも楽しみの幅を広げていただきたい。
双頭ディルドで繋がってみるのはいかがでしょう?

 

しかし、双頭ディルドと言うと、こんなイメージを持っている方もいるでしょう。

 

・大きくてかさばる
・質の悪いゴム素材で作りが良くない
・両端同じサイズだと、パートナーと自分で好みが違うので困る

 

そんな悩みを解決する双頭ディルドをご紹介いたします。

 

 

ディルドで有名な天上天下が作成した天上天下 双です。
・パイプで繋ぐ構造なので、分解することで収納がコンパクトに!
・亀頭は柔らかく、幹はしっかりとした良質素材
・長と短の二種類の大きさがあり、それぞれパイプで繋ぎ変え可能

 

真ん中をパイプで繋ぐという発想で、今まで巨大で置き場所に困る玩具だった双頭ディルドをコンパクトにまとめることに成功!
また、長と短のディルドを組み替えて、一方は小さめのディルド、もう一方は大きめに出来るカスタム機能も兼ね備えています!

 

反り返った形の短サイズ、カリ太の長サイズ、それぞれの良さがあります。
長は膣用、短はアナル用でもいいですね♪

 

双頭ディルドはドンキに売っているか調べてみた

 

アダルトグッズと言えばドンキホーテですよね。
そこで、双頭ディルドの取り扱いがあるか調べてきました。

 

 

残念ながら、ドンキに双頭ディルドは売っていませんでした。

 

売っていたとしても、ペニスが二本も入った箱をレジに持っていく勇気は…私にはありません。
知人に遭遇したらと思うと怖くて仕方がありません。

 

出来ることならば、誰にもバレずにこっそり購入したいです。

 

そこで発見したのが、アダルトグッズ通販の最大手【NLS】です!

 

NLSでは、対面で商品を購入する必要がないので、恥ずかしい思いはしません!
プライバシーに配慮された梱包なので、家族のいる家に届いても安心!

 

さらに、価格が安く、ポイント還元まであるんです!

 

こっそりと商品を買えるうえに、安くてお得なんです♪

 

是非お得にパートナーとの夜を盛り上げてくださいね!

 

 

 

 

 

 

双頭ディルドを激安で買えるのはココ!

 

 

 

 

 

 

 

U.F.O. SA 標準バナー




勃起力アップ&キモチ良さアップしたい人は…



本当に効果があった精力サプリはこちら